Letter*

初めまして。 ichimaiです。
写真を撮る事 見る事 大好きです。
(写真の持ち出し・転用は固くお断りしております)

ブログ名「日々一枚」から「Letter*」に変更しました。
改めて宜しくお願いします。



- * * - * -
94*
 



あけましておめでとうございます。
2012年が始まりました。

あの震災をわすれず
復興に一日一日を積み重ねていけますように。
そして穏やかな一年になりますように。

**

ひょんなことから我が家にやってきた「RICOH FLEX」さん♪
憧れの真四角写真、撮ってみました。
大きなファインダーに慣れず、
撮った写真はなんとなく間抜けな出来(悲
12枚中5枚くらいはブログにUPできるかな?と
その中の一枚です。(^^;)

最初の一本はトホホ・・・な写真ばかりでしたが
今年はこの子と仲良くなれたらな〜と思ってます。


**

お正月も三日過ぎ、胃袋さんもなんとなく疲れ気味です。
お休みは明日まで、のんびり過ごしたいです。






写真ブログランキング参加中♪応援宜しくお願いします

RICOH FLEX * 18:16 * comments(4) * trackbacks(0)
95* 
 
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo


お正月気分もどこへやら
日常が戻ったような今週。
そして明日から3連休。



**







写真ブログランキング参加中♪応援宜しくお願いします
RICOH FLEX * 00:04 * comments(0) * trackbacks(0)
96* 願い
 
JUGEMテーマ:photo
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


3連休中日。
今日は初詣に行ってきました。


**

おみくじ・・・引きますか?
私は引かないです。

もう20年くらい前の話ですが
一度「大凶」を引いてしまい
その年とても大変だったので・・・

それ以来、一度もおみくじは引いてません。

**

今日の初詣では、おみくじを結ぶ場所に
たくさんのおみくじが結んでありました。

たくさんの人の願いを込めて!
良い年でありますように。





写真ブログランキング参加中♪応援宜しくお願いします

RICOH FLEX * 22:46 * comments(0) * trackbacks(0)
113* Bridge
JUGEMテーマ:photo
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 









写真ブログランキング参加中♪応援宜しくお願いします

RICOH FLEX * 22:58 * comments(0) * trackbacks(0)
138* 桜の木の下で
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo

思い思いに過ごす時間




ランキング参加中♪応援宜しくお願いします

RICOH FLEX * 22:42 * comments(0) * trackbacks(0)
139* 見あげれば
JUGEMテーマ:photo
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 


見上げれば満開の桜


**


今日はパート先の本社研修に行ってきました。
寝坊しちゃいけない緊張感からか、寝坊して電車に乗り遅れるという悪夢を見て
5時ごろには目が覚めてしまいました(^^;)

今週は5日出・・・慣れないなか任されることが少し増えました。
社内の人にも少し慣れて、休憩中はお喋りできるようになりました。
まだ緊張の連続で、間々ならないことが多いけど
一ヶ月後にはある程度のことは覚えておくのが目標です。

土曜から3連休でキャンプに行きます。
お天気は晴れそうです。

明日のお仕事頑張ろう!




ランキング参加中♪応援宜しくお願いします
RICOH FLEX * 22:30 * comments(2) * trackbacks(0)
144* とどきそうで
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 






とどきそうで
とどかない

**

伝えるって難しい
自分の気持ちを言葉に出すのは苦手

誤解されるんじゃないか
気を悪くするんじゃないか

そんな事ばかり考えて
ついつい愛想笑い







ランキング参加中♪応援宜しくお願いします
RICOH FLEX * 18:16 * comments(4) * trackbacks(0)
151*観覧車
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo


東武動物公園の観覧車


**


観覧車は乗るのも好きだし
撮るのも好き

近くから
遠くから

場所を変え
角度を変え

同じような写真を量産しています。





ランキング参加中♪応援宜しくお願いします
 

RICOH FLEX * 19:55 * comments(0) * trackbacks(0)
152* バランス
JUGEMテーマ:photo
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

アルパカさん※

なんとなく短足
なんとなく顔がでかい
なんとなく体が小さい

なんとなく、なんとなく・・・バランスが悪いと思うのは私だけ?
その悪さが可愛さとイコールしてる気がするの。



ランキング参加中♪応援宜しくお願いします
 v

RICOH FLEX * 22:44 * comments(0) * trackbacks(0)
157*pride
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo

 




泣きたいのを
我慢すること






ランキング参加中♪応援宜しくお願いします

RICOH FLEX * 23:53 * comments(2) * trackbacks(0)

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
リンク

現在の閲覧者数:

ランキング参加中
クリック宜しくお願いします。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

*********************** CAFE COUWA
PROFILE
OTHERS

my instagram
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS