Letter*

初めまして。 ichimaiです。
写真を撮る事 見る事 大好きです。
(写真の持ち出し・転用は固くお断りしております)

ブログ名「日々一枚」から「Letter*」に変更しました。
改めて宜しくお願いします。

<< No title7* * main * JIN'S CAFE >>


- * * - * -
中央定食
JUGEMテーマ:photo
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 




          
film natura1600

今年初の撮影会、谷中〜東大〜岩崎邸に行ったのは
1月の初旬でした。

これはその時に撮った「東大学食」で食べた「中央定食」と
東大の構内です。

定食・・・美味しそうに撮れているけど
味は×××な感じ(苦笑

学食内は、学生さんや、一般の方で賑わっていましたよ。
東大内も、一般の方が散歩されてて
以外とオープンな雰囲気でした。
また行ってみたいなー◎


カメラは年末に中古で購入した「NATURA CLASSICA」

中古で購入した「NATURA」は NPモードが表示されず
警告音も鳴らなくて、調子が悪いのかも( ̄▽ ̄;)
写真はまずまず・・・綺麗に撮れていましたが
いずれ修理に出すかもしれません〜

NATURAは本当に欲しかったカメラなので
これからいっぱい仲良くしたいです。




***二つのランキングに参加しています。ポチの応援、宜しくお願いします***
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ  にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

NATURA CLASSICA * 22:47 * comments(4) * -
- * 22:47 * - * -
NPモードが出なくて、壊れてる??と思ったけど
写りは綺麗でチョット安心でしました(^−^)
この撮影会は、人数が多くて遠足みたいでしたよー
刺激は、そりゃ、もう!!
圧倒されっぱなしでした。
ichimai→未哉さんへ * 2010/02/07 11:32 PM
初NATURA写真なんですね。
明るくて綺麗に写せてますねぇ。
東大での撮影や昼食も楽しかったようで良かったですね。
この撮影会でもたくさん刺激を受けてきたのでは?
未哉 * 2010/02/07 4:56 PM
noiさん、こんばんは(^^)

大学に通われてたんですねー◎
キャンパスって・・・そこにいるだけで
気分だけ若返っていく感じでした(笑

>LC-A+にするかNATURAにするか、かなり迷いました。

解る!!ワタシも同じ事で悩んだのー!!
LC-Aもnaturaも高性能でコンパクトで
どっちの写りも好きだったから。

とりあえずnaturaを先に手に入れっので
次はLC-Aかな??って思ってます(笑
ichimai →noiさんへ * 2010/02/07 12:16 AM
こんにちは。

学食にキャンパス・・・懐かしいなぁ。。。
久しぶりに母校の学食が食べたくなりました。
僕の大学の学食は、中華が美味しかったです。

NATURA CLASSICA!!!
僕も欲しいカメラです!
LC-A+にするかNATURAにするか、かなり迷いました。
結局、LC-A+を買っちゃったんですけどね。

早くNATURAの調子が良くなると良いですね。

またNATURA写真見せてくださいね。
楽しみにしています。
noi * 2010/02/06 12:50 PM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
リンク

現在の閲覧者数:

ランキング参加中
クリック宜しくお願いします。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

*********************** CAFE COUWA
PROFILE
OTHERS

my instagram
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS