Letter*

初めまして。 ichimaiです。
写真を撮る事 見る事 大好きです。
(写真の持ち出し・転用は固くお断りしております)

ブログ名「日々一枚」から「Letter*」に変更しました。
改めて宜しくお願いします。

<< a shower * main * No title*9 >>


- * * - * -
USED
JUGEMテーマ:photo
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 


お知らせ  グループ展に参加します
4/13-18 グループ展  PURARI photo-exhibition 2010

「monogram(モノグラム)」 東京都目黒区鷹番2-19-13
東急東横線「学芸大学」東口より徒歩約1分
OPEN :11:00〜20:00(年中無休)
purari               (グループ展 ブログです。どうぞご覧下さい)




film natura1600


地元の古着屋さんです。
中に入ってみたいけど
ちょっと入りづらい。

人が着ていたものや
使っていたものに
まったく抵抗がありません。

そういうのが苦手とい人が
私の周りには けっこういます。



2つのランキングに参加しています。ポチの応援、宜しくお願いします***
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ  にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ




昨日 「ファミリーコンサート」 に行ってきました。

ファミリーコンサートとは・・・
NHK教育テレビ「お母さんといっしょ」 のコンサートです(^^;)

子供のために・・・と思って行ったのですが
知ってる歌ばかりだし いつもテレビで見ている 
お兄さんやお姉さんの生歌が聴けて 以外と楽しめました。
って 私の方がはしゃいじゃったかも。

子供も とても楽しかったようで
夫に(留守番でした)  「ママと カメリンコンキンカン に行ったよ」と話していました。


カメリンコンキンカンって・・・(爆
NATURA CLASSICA * 00:48 * comments(2) * -
- * 00:48 * - * -
CEROさん こちらこそお久しぶりです(^−^)

この古着屋さん お店の前を通るたびに入りたいんだけど
なんか入りづらいんです。
確かに入り口がわかり難いですね!そのせいかな??(笑

NATURAで撮った写真は発色が綺麗ですね〜
今2本目のフィルムが入ってるんですが
早く撮り終わりたいです。
ichimai→CEROさんへ * 2010/03/04 9:40 PM
ichimaiさん、お久しぶりです。

NATURA CLASSICAらしく青の発色が素敵ですね。

古着屋さんもちょっと変わっていて、なかなかいい感じ。
でもどこから入るの?と思って見てました。
緑の服がかかっているドアですね、きっと。
CERO * 2010/03/03 8:48 PM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
リンク

現在の閲覧者数:

ランキング参加中
クリック宜しくお願いします。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

*********************** CAFE COUWA
PROFILE
OTHERS

my instagram
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS