Letter*

初めまして。 ichimaiです。
写真を撮る事 見る事 大好きです。
(写真の持ち出し・転用は固くお断りしております)

ブログ名「日々一枚」から「Letter*」に変更しました。
改めて宜しくお願いします。

<< 予定*** * main * グループ展最終日〜有難うございました〜 >>


- * * - * -
+++の跡
 

JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo

グループ展開催中
 purari 一周年を記念してメンバー29人による写真展を
4月13日〜4月18日の間(4月14日水曜日は休館)
monogram(モノグラム)2階ギャラリーにて開催中です。
お近くにお越しの際は 是非お立ち寄りください。

purari グループ展BLOG
http://purariphoto.blog129.fc2.com/

「monogram モノグラム」
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13 TEL:03-3760-5852
東急東横線「学芸大学」東口より徒歩約1分 OPEN :11:00〜20:00 「最終日18:00まで




film kodak 400uc

雪の日撮った写真
おたまじゃくし みたいなのは足跡?
なんだろう〜 気になる(笑

4月も半ばだというのに
真冬の寒さだって・・・
ニュースで見た吹雪の映像見てビックリした。

まだまだババシャツが手放せない春なのでした。


2つのランキングに参加しています。ポチの応援、宜しくお願いします***
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ  にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ






NATURA CLASSICA * 23:24 * comments(10) * -
- * 23:24 * - * -
Suzyさんへ

コメント有難うございます!!
「ゆる鉄」の影響を受けてる一人・・・実はsuzyさんです(エヘ)

ウチの近くにも鉄道があるのですが
被写体として上手く捉えることができなくて・・・
Suzyさんの写真はとても参考になります。
真岡鉄道シリーズの写真はとても好きです。
そして日記のお話も♪

私も今度はブログにコメント入れます!!

ichimai→Suzyさんへ * 2010/09/20 10:10 PM
先日は某SNSにコメントいただきありがとうございました。
「ゆる鉄したい」のタイトルに惹かれてこちらにコメントさせていただきました(o*。_。)o
いい感じに光の入ったホームのお写真と交差する線路、とっても「ゆる鉄」な感じが良いと思いました♪
それから「お盆休み中です」と書かれた記事の鉄道のある風景も^^

それではまたお邪魔させていただきます!
Let'sゆる鉄!(笑)
Suzy * 2010/09/15 2:34 PM
ichimai→あびこさん
あびこさん、初めまして。
コメント有難うございました(^^)

写真は中々気に入ったのが撮れないのですが
猫の写真を気に入ってくださって嬉しいです。

また遊びに来て下さいね♪
ichimai * 2010/08/21 9:33 PM
はじめまして*
とても素敵な写真の数々を背景させていただきました
一番新しい猫ちゃんのお写真。
日常での距離感がなんだか温かく
じんわりさせていただきました ^^
あび子 * 2010/08/19 3:25 PM
グループ展 お疲れ様でした◎

おたまじゃくし→足跡と何かが合体したのかなー??
見れば見るほど 解らなくなってきます(笑
ichimai→まちゃろどさん * 2010/04/19 10:45 PM
こんばんは!
名古屋と関東では 寒さも違いますか?
土曜は朝から雪で・・・もう4月なのに。
本当にビックリしました。

グループ展の方は 無事に終わりました(^^)
私も会えなくて残念・・・の気持は変わりませんヨウ。

また単身赴任で・・・って嘘です(笑
ichimai→まぐさんへ * 2010/04/19 10:41 PM
土曜>朝の雪にはビックリでしたー!!
中々春を感じる事ができないですね(^^;)
野菜は高騰してるし 家計も寒いです(笑 
ichimai→とーちゃんさんへ * 2010/04/19 10:37 PM
なんですかね?このおたまじゃくしみたいなのは。
滑らないように、かなり慎重に歩いてたんですかね?

なんか、かわいい♪
まちゃろど * 2010/04/19 11:34 AM
こんばんは。関東は季節外れの雪でびっくりでしたね。名古屋はいたって平穏でした(笑)
そうそう写真展、今日が最終日でしたね。
お疲れさまでした。お邪魔したかったのですが、残念です(泣)
まぐ * 2010/04/18 10:54 PM
こんにちは。
東京も昨夜、雪が降りました!
びっくりです。
北海道はこれからが桜の季節ですよね。
楽しみですね。
ぽち
とーちゃん * 2010/04/17 11:41 AM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
リンク

現在の閲覧者数:

ランキング参加中
クリック宜しくお願いします。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

*********************** CAFE COUWA
PROFILE
OTHERS

my instagram
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS