Letter*

初めまして。 ichimaiです。
写真を撮る事 見る事 大好きです。
(写真の持ち出し・転用は固くお断りしております)

ブログ名「日々一枚」から「Letter*」に変更しました。
改めて宜しくお願いします。

<< 167* * main * 169* 幸先 >>


- * * - * -
168* 折り返し&お知らせ
JUGEMテーマ:photo
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 

7月になりました。
今年の折り返し・・・今日から後半戦の始まりです。

**

昨年より今年は撮影会に参加する機会が増えています。
撮影会では、人の撮り合いなんかをするんですが
初対面の人でも気軽に撮らせてくれて
「写真をブログにUPしてもいいですよー」と言ってもらえます。
お言葉に甘えさせてもらい、少しづつ人の写真もUPできたらな〜と思います。


もちろん私も撮ってもらう事もあるんですが
カメラを向けられるだけで、ど緊張→挙動不審になってしまって
なんかもう・・・恥ずかしくてダメなんです(^^;)
堂々とできる世代の子達がうらやましいー!


お知らせ

お友達のわたあめちゃんが個展を開くことになりました。

『わたあめ動物園』
開園期間:2012年7月2日(月)〜8日(日) ※水曜定休

開園時間:11:00-20:00 ※最終日のみ17:00まで

開園場所:「monogram(モノグラム)」2階ギャラリー

アクセス:東急東横線「学芸大学」東口より徒歩約1分

ブログはこちら


個展なんて凄いよー!わたあめちゃんの優しい動物写真、楽しみです!
皆さんもお時間があれば是非!!






ランキング参加中♪応援宜しくお願いします
Pentax ES2 * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 23:39 * - * -









http://hibiichimai.jugem.jp/trackback/738

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
リンク

現在の閲覧者数:

ランキング参加中
クリック宜しくお願いします。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

*********************** CAFE COUWA
PROFILE
OTHERS

my instagram
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS