Letter*

初めまして。 ichimaiです。
写真を撮る事 見る事 大好きです。
(写真の持ち出し・転用は固くお断りしております)

ブログ名「日々一枚」から「Letter*」に変更しました。
改めて宜しくお願いします。

<< 181* * main * 183* 行ってきまーす♪ >>


- * * - * -
182* 末広がり
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 





本日8/8は私の誕生日

8を漢字で書くと八 見事な末広がり
中国で八はとても縁起がよいと言われてて
北京オリンピックの開催は8/8に合わせたんです(←豆知識)

誕生日を言うと
「末広がりだから、人生どんどん良くなるんじゃない??」と言われたり
占いでも年を重ねる事に充実してくると言われたり。

20代の頃は、あと20年も経てば幸せになっているはず!!と
人生に期待していました(笑

ところが〜
末広がりどころか、まだまだ狭い細い道を通っておる感じ。

パーーッと広がることはあるんでしょうか?



ランキング参加中♪応援宜しくお願いします





RICOH FLEX * 22:54 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 22:54 * - * -
わーい♪とも☆さん、お久しぶりです〜
嬉しいような、切ないような…またまた年を重ねてしまいました(@^^@)
子供には永遠の30歳で通してます(笑

すぺさんもお誕生日なんですね〜
お互い良い一年になりますように!!
ichimai→とも☆さん * 2012/08/13 10:55 PM
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、やっぱりちょっと嬉しい日
特別な日ですよね^^

翌日9日は、うちの旦那の誕生日です。
とも☆ * 2012/08/10 12:56 AM









http://hibiichimai.jugem.jp/trackback/753

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
リンク

現在の閲覧者数:

ランキング参加中
クリック宜しくお願いします。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

*********************** CAFE COUWA
PROFILE
OTHERS

my instagram
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS