Letter*

初めまして。 ichimaiです。
写真を撮る事 見る事 大好きです。
(写真の持ち出し・転用は固くお断りしております)

ブログ名「日々一枚」から「Letter*」に変更しました。
改めて宜しくお願いします。

<< 182* 末広がり * main * 184* >>


- * * - * -
183* 行ってきまーす♪
JUGEMテーマ:photo
 






明日から1泊2日でキャンプに行ってきます。

そこは今年で3回目。
自治体で補助券が出るのでコテージを利用(半額で利用できます)
自分達でテントを張るより、贅沢&楽ができます(^^)

昼は川遊び
夜はBBQと花火
大浴場もあるので温泉気分!

昨年は小雨&寒くて不完全燃焼のキャンプだったので
今年は夏キャンプを満喫したい!
と思ったらお天気が下り坂・・・

なんとか雨だけは免れたいです。
楽しんできまーす!




ランキング参加中♪応援宜しくお願いします





pentax K-x * 23:27 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 23:27 * - * -
ここは市で補助金が出るキャンプ場ですよ!!秩父の「山逢いの里」です。広報にも載ってますヨ(^^)
もちろん気軽に行けるし、なんなら道具もお貸ししますよ〜
聞きたい事があればいつでもメール下さい♪
ichimai→とも☆さん * 2012/08/13 10:59 PM
キャンプ楽しんでますね!
私はキャンプ素人だけど、写真を見ているととても心躍らされます♪
コテージが使えて、大浴場もあるなんて
気軽に行けそうな気がするけど、甘いかしら?
今度場所を教えてください^^
とも☆ * 2012/08/10 12:54 AM









http://hibiichimai.jugem.jp/trackback/754

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
リンク

現在の閲覧者数:

ランキング参加中
クリック宜しくお願いします。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

*********************** CAFE COUWA
PROFILE
OTHERS

my instagram
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS